特別なお客さまのための、スペシャル ♪ サービス ☆


i





  .

東航空会社のCA、
     機内のトイレで客相手に売春 
                2年間で1.2億円稼ぐ


中東のある航空会社のキャビンアテンダント(CA)1人がこのほど、飛行中の機内のトイレで乗客相手に売春をしていたことが分かり、解雇された。このCAはこうした売春を過去2年間に何度も行い、65万英ポンド(約1億2000万円)もの大金を稼いでいたという。鳳凰資訊が1日伝えた。


サウジアラビアからの情報によると、このCAはペルシャ湾地域と米国を結ぶ長距離飛行の旅客機のトイレで売春を繰り返しており、1回当たりの料金は1500英ポンド(約27万円)と高かった。


英・航空料金比較サイトの創業者はこの問題について、「なぜこれほど高い料金をとることができたのか分からないが、市場があることは確かだ。男性にとってCAは何とも言えない魅力があるのだろう」とコメントした。


65万ポンド÷1500ポンド≒450

二年間で450 ……


1500ポンドなんて、中東のエアラインのファーストクラスに乗る人たちにははした金だろうけど
*1
そーゆー人たちが、1500ポンドを現金で持ち歩くとは思えないし、
クレジットカードが使えたのだろうか?。


カードを使えたとしたら、どーゆー履歴が残るのだろう?。




http://ecx.images-amazon.com/images/I/81WS9B-gPtL._SY550_.jpg   .

screenshot

英ポンド表記なのが意味深であるが、 σ(^_^;) の知る限り、
ペルシャ湾地域と米国を結ぶ長距離飛行があるのは、
エミレーツ航空

機内サービスの評価は高く、業界でも権威あるアメリカのOAG(Official Airline Guide(英語版))によるエアライン・オブ・ザ・イヤーなど、数々の賞を受賞している。
エミレーツ航空ボーイング777-200LRのファーストクラス
一部機材のファーストクラスは通路と座席がパーティションで仕切られており、個室のような空間となっている。

この日記はあくまで、

σ(^-^) のネット人格が書いている、

そして、σ(^-^) の日常を 理想化/茶化した



『 フィクションっ! 』です。
i


誤解のないように……。





*1:「 そーゆー人たちは、プライベート・ジェットを持ってます 」 という指摘を受ける。