新人 の にぃ〜ちゃん!、がんばれ!

 




  .
 
 

 
 


σ(^_^) がカウンターに座ると、
頼まなくても、
気が付くとカウンターの上にお冷が置かれている。


トン汁をお代わりしようとすると、
σ(-_-) がトン汁を飲むときの汁椀の角度からか、それとも、態度か、雰囲気か?、
すでにお代わりを察知されていて、カウンターにはもうトン汁が置かれている。
σ(-_-) は、空椀を置き、「 お代わりお願いします 」 と礼を述べ、汁椀を受け取る。


そして、またまた飯椀と汁椀の状況から、
今度は、「 御飯 」 と 「 トン汁 」 の両方のお代わりだなと察知されると ……


んが、今回、新人(もしくはバイト)が入ったらしく、その両お代わりを、
σ(-_-) の隣に居た、いかにもお代わりしそうな巨漢の前に置かれる。


そりゃ、 σ(-_-) ぁ、痩せの大喰いですが(笑)。


が、「 こちらのお客さんだよ! 」 と強い調子で指導が行われる。


ほんとは、もっとトン汁はお代わりしたいのですが、
このあたりで、激熱のトン汁の熱量に σ(-_-) の身体に負け、
汗だらだら状態になっている σ(^_^) 。


次回の目標は、最初の 御飯一杯で、トン汁3杯!だ!。


なんか、主従関係が逆のような気もしますが。


とにかく、御飯が進んでしまう美味っトン汁であるっ!。








トンカツの店 □□□

募集情報 応募情報
給与 時給1300円以上
募集職種  . 洗い場スタッフ
  洗い場で食器等の洗浄をお願いします
    未経験やブランクのある方でも大丈夫!
  難しいことはほとんどなく、しっかりお教えするのでご安心下さい◎
   
  時に厳しくても、「やりがい」充分!
  だからこそ定着率も抜群なんです。
  50代から始めて、今は60代になったスタッフもバリバリ働いています!
  30代〜50代の男性スタッフ中心に活躍中ですよ◎