『  面白い柄なネコ 』



  .

面白い柄なネコ


チョマもすっかり家族の一員となり、ますますやんちゃぶりを発揮。
動くものすべてに興味がありおちおちゴミ箱にゴミも捨てられないし指も動かしたらかぶりついてくる有様。


乳歯も抜けたりしているので口の中が落ち着かないのかなあと思いつつ強くかまれると痛い(-_-;)。
爪を切られること自体は嫌じゃないけど、爪切りを追いかけて噛もうとするのでなかなかはかどらない。


それでもぴったり引っ付いて寝ている姿は可愛い。


何で今まで気づかなかったのだろう。文字が浮き出ているではないか(笑)
部首のさんずいとみるかカタカナのシと見るか…。
毛筆で結構達筆じゃね??


なのでとなりにヒツジをおいてみた。「洋」の完成。


他に寅は無いかとか龍や竜は??と探したけれど残念ながらありませんでした〜。
と台風で動けないのでこんな遊びをやってました。