はぁ? 


  .

流石ですねぇ 〜〜 。


出来る人は違います。
前任の方とは、大違いですよぉ 〜 ! 。


と、 σ(^_^) の後任の方が褒められているメールが、
嫌味の如く …… いや、『 嫌味 』 なんだろうなぁ 〜〜 ( 笑 ) 。


σ(^_^) に転送されてきた。


…… と、思った数日後、
経営企画室の人が半泣きで怒鳴り込んで来た。


「『 ×××行為 は、やっちゃダメ 』 って、企画立案時に、指摘し(言っ)じゃないですかぁ! 。 」


えっ? (@_@)


どうやら、後任は、
σ(-_-) がいくら罵倒されようと、頑としてやらなかった事、
( というより、やってはいけないと監査部門から禁止されていた 『 ある種の行為 』 ) を、
おだてられて、得意げにやったらしい。


経営企画部の方には、 σ(^_^) は、
もうその時は後任に引き継ぎ、すでに半年近く経過して、
まったく関知していない事をご説明し
お帰り願ったのだが、
その後、どうなったかは詳しくは知らない。


但し、本社監査部門の通達により、企画は即時終了した。


なんでも、指摘して来たのは、系列会社の方かららしい。