σ(^_^)


かつて、 σ(^_^) が勤めていたある大(?)企業で、ある企画を始めたとき、
それに便乗してきた企画があった。


その便乗企画の方が、どんなに要望というか、DMsで
σ(^_^) が頑として頑なに拒絶してきたある対応、ま、はっきりいえば『領収書の発行』という

この対応を行わないことで、某企画担当者sによる σ(-_-) の評価というか評判は散々であった(-人-)。


そして、いろいろ理由があって、 σ(^_^) がこの企画を

後任の担当者は、いとも簡単にその対応、ま、領収書発行を行っているではないか?!。


某企画担当者からは、 σ(^_^) への大量どころか過剰の嫌味を込めて、賛美のメールが送られる。
「 さすが、出来る人は違いますねぇ 〜〜 。 」


そして、その文には、当然の如く、前任担当者たる σ(^_^) への誹謗中傷が続く(笑)。


「 前任の担当者の方にはいくら要望しても駄目だったのですが ( 笑 ) 。」


…… と。

☆☆☆