…… 不味っ (@_@)

>

  .



朝は、寒っ …… 、だったんだが、
昼あたりから、温っ、
しかも、朝の寒さへの装備としての重装備に、
…… 暑い …… 。


13]08 着 なんで、13:00過ぎなのに、この行列は何?、
13:28 入 
13:46 出 σ(-_-) が入ったときより、行列が長くなっている ( 笑 ) 。


が、今回、今回、過去最大のブレ!、
一口目の感激などなく、それどころか、
一瞬、自分の舌がおかしくなったかと疑うくらいに
不味い。塩辛い。

美味くなく、甘味がない。


今日が初回だった人は、二度と来ないだろうなぁ〜〜w。


このお店、所詮は、B級で、
ただし、御飯とトン汁と、主菜の味のバランスが絶妙 …… のハズなんですが、
今日はもう×。


別な寸胴の豚汁ならきっと …… と、
二杯目も、×。


ごそごそごそと、準備を始める顔馴染の店員。


σ(^_^) が、「御飯とトン汁のお替り」を頼もうとしたときには、
カウンターの上に、既に置かれている。

さて、なんと言って、受け取ったらいいんでしょうか?


さて、問題の豚汁は …… 、うーん、3杯目で少しだけ戻ったような気もしますが、
この店は、やはり、最初の一口目ですからね 〜〜 。、


しかし、兄ちゃんは相変わらず切れているは、
店員の私語は



そうか、この店は。豚汁が全体のバランス