Prof

 



ぢゃぁ、 σ(^_^) は、何をしていただろうか?
入社式
  式 開始後 15分 で 眠る *1
新入社員研修
  研修が ウィークリーマンションだったので、
  お湯垂れ流しで、朝 & 夜、風呂に入りまくる *2

  乾燥機代わりに、部屋のエアコンを暖房最強で掛けて、出社する *3

  お姉~さま番組 を、無料で見られるように改造する *4

配属
第一形態
  研修時の伝手で、異動を画策する *5
  Unix、Server、Network
第二形態
  企画部門に飛ばされる。
  事実上の、本社ビル ネットワーク管理者になる *6
  企画部門が、営業部門の所属になる
第三形態
  無理矢理受けさせられた研究部門主体のデジタルシステム技術者研修で、歴代一位の成績を取り、


フロアの電気工事のため停電があります。
電源の切り方がわからないので、コンセントを抜いておきました。

間違って、そちらの資料ファイルを持って来てしまいました。
こちらでは、使わないので捨てました。





*1:以降、会社 の 式典 というものは、普段、忙しい社員に対して与えられる 休息 だと刷り込まれる。

*2:同室者も同様 ( 笑 )。

*3: σ(^_^) の部屋のお湯使用量と電力使用量が異様な数値を示したらしい。

*4:同室者の証言によると、 「 初日、帰って来たら、無料で見られるようになっていた 」 とのこと。

*5:しかし、最終段階の、本社人事部門による事務的な承認で、

*6:「 システム安定稼働の最後で最大な敵は、やはり、同じ人間だったな …… 」