そんな 考えの人 が、「 参加することに 『 異議 』 がある 凸(- -#) 」

f:id:kiratei:20210302224810j:plain:w300 
 

「 自分たち で やろうぅ~~ 」
 「 やろう! 」

で、集まって。



「 自分たちで、やろう~~! 」と、始めた 途端、



「 ( 自分たちの活動に必要なことは )
   ( 部外者に ) やってもらえば、
    ( 自分たちは何もやらずに )
      済むぅ~~ 。」

「 ( 自分たち の 活動 に 必要なこと なのだから)
  ( 部外者が )
   やってくれて、当然だぁ ~~ 」

「 ( 自分たち の 活動に必要なこと は)、
  ( 部外者 が )
    やってくださる 予定 で あるぅ ~~ 」



「 思いっきり、期待してますわぁ~~ (^O^)/ 」



「 こ ~~ ゆ ~~ 活動こそ、
  「 参加することに 『 意義 』 があるの典型ですから ! 」



いや、もう、
「 『 自分 』 たち で、 『 やる 』 」 という 言葉の 意味 から、

 Chwarzschild Radius  の 向こう側 に 居られる方々のようで。