📌

 


某大学 大学院 博士前期課程 修了
 A型サソリ座 ハロウィン生
 身長 184 cm
 


って、
  σ(^_^) 、社会に放り出される直前までの専門は、
  広義なら、
  多変量データ解析、
   あるいは、
    情報システム工学、
     大規模情報システム構築論

   あくまで、その解析手段システムとしてのシステム構築 ~ プログラム で、


某大手電機メーカーに就職。
退職
世界中を放浪。
日本中を放浪。
某財閥系企業に就職 
 

UNIX BSD / SYSTEM V
Intel 80x86/MC680x0
C Programming Language




って、
  σ(^_^) 、社会に放り出される直前までの専門は、
  広義なら、
    画像処理!、
      あるいは、
        情報システム工学、
          大規模情報システム構築論

   あくまで、その解析手段システムとしてのシステム構築 ~ プログラム で、

入社直後も、研修~配属後、何も指示されないので、
ハードウェア構築し、
 画像処理システムを構築し、
  『美味しそう』に見える画像や、
  『エロ艶っぽく見える、御姐様画像』の
 明度分布や、色彩分布、色調分布

を、調査していたら、

課長は、聞いていないが、GLか主任が 指示したのだろう。
GLは。聞いていないが、課長か主任が 指示したのだろう。
主任は、聞いていないが、課長かGLが指示したのだろう。

という状態になっていたようで、
数ヶ月経過して、えっ、何も言われてないの?!となった。


なお、この期間内に、課長だった人は、
新入社員歓迎会で、「好きなこと出来なかったら、こんな会社、辞めちゃいなさい」と、唯一の指示を頂き、
一ヶ月後、退職されて、起業された。