kiratei2003-01-16




ぶちっ 凸(-_-#


ぶち切れる。

σ(-_-)の預かり知らない企画用のWEB構築企画(案)にて、
いつのまにか、システム構築担当がσ(-_-)になっている凸(-_-#。
例え、草案であっても文書にて関連部署に配布するのなら、事前に連絡くらいあってもいいだろ!凸(-_-#。

っていうか、こういうやり方しかしない/出来ない課長が、TK 課長である凸(-_-#。

某処で言われたのであるが、Rn どころか、WEB構築となるとσ(-_-)である。

あのさぁ、一言で言えば、σ(-_-)は企画員であり、作業者ぢゃねぇんだよ。

それにWEB構築と一言で言っても、サーバはどうするの?。DBはどうするの?。
無停電電源は?、空調は?、セキュリティは?、DMZは?。

そういうこと何も考えてないだろ?。

しかも、どうせ、「社外にアウトソーシングするとお金がかかるから?」だろ!?。

企画責任者自らが、費用をかけるにあたいしない陳腐な企画と認めてどうするんだ?。