kiratei2004-04-07


 
 
朝、出勤時に燃料系が点滅しだしたので、
珍しくも出勤途中にていつものGSにて給油。
98円(税込!)にて4200円。

これには、帰りが何時になるかわからず
GSがやっている時間に帰れるかどうかわからないという背景が存在する。

        ☆

さて、午前中は、課長とふたりっきりで
……と断るまでもなく、σ(^_^)の勤務地区には課長の部下は現在σ(^_^)ひとりなのであるが……
今期の業務内容に関して打合せ。

ほどなく、午前中の業務は終了し、

昼食を済まし、
午後σ(^_^)の業務に没頭していると、σ(^_^)に訪問者がふたり。

情報システム部門のO主任、とT主任。

聞けば少し前までσ(^_^)と同じ部署にいた某T課長の企画の打合せに呼び出されたとのこと(-人-)。
くわしい情報を聞く/話す時間もなく、打合せ開始時間となり去っていくふたり。

      ………… (-人-) 。

数時間後に、打合せを終えたO主任とT主任が疲れた表情でσ(^_^)の座席を再び訪れ、
「ちょっと、お茶でも飲みに行きませんか?」と休憩室に事実上連行されるσ(-_-)。

「 …… ああいう人なんですか?」
「ああいう人なんです。」

「T シニア マネージャー が出席せず、
  わけもわからない私たちを出席させた理由がわかりました。」

しっかし、懲りないなぁ〜〜〜。