先に事件 (?) が起こってしまいましたが、
以前から、私のWebと、たとえば繁盛している(?) 某 「 ちえこさん Web 」 の差はなんだろうか?とは考えていました。


えっ、主催者の違いだって? >>>>―(@_@;―→


 ひとつは、「ちえこさん」は掲示板の話題に掲示板で応えているんですよ。
私の場合は、掲示板からネタとして持ってきて、
日記で応えてネタにしている (逆に、日記は私のWebの日記の方が文字数は多い)。


また、日記の内容も、私のは、 「 私は 〜 と考える 」 という断定的な文調なのかもしれません。


そりゃ、個人の趣味領域なんだから他人から文句言われる筋合いはないのですがね〜。


でもね、みなさぁ〜ん、日記の記述内容にも 気楽にちゃちゃを入れていいんですよ〜。