50000 目前!




テキストエディタでHTMLを組んだだけの、
いわゆる ふつ〜〜*1 のHPの Web から始まって …… 。


そのころ、借りる掲示板が、借りた矢先からサーバ不調やら資金不足やらで閉鎖されてしまうという
掲示板殺しの−−

掲示板ジプシー?  : まふぃちょ 2001/04/24 00:44

    また かわったの?
    放浪するたなみん。 
    早く自分で設置しなさーい(笑)

との異名をいただいた時期もありました。





あるとき、意を決して、BLOGに乗り換え、数多 BLOG を渡り歩き、
σ(^_^) に一番合っていると思えたのが、この「はてな」なんですが。



  カウンターだけは、初期のモノを
  あたかもRevi C/12 D 射撃照準器のように、そのまま持って
  今では、1日に100名を越える人が来訪されることもあり、

*1:?。