kiratei2003-03-03

営業部門所属……の……σ(-_-)……、しかし……その正体は……?!。


しっかし、その手のソリューションカンパニーでもなく、
あるカンパニーの情報システム部門でもなく、
単なる営業部門の企画部署が、
σ(-_-)が一番能力を発揮できる部署だったとは……。

ぢぇったいに、何か間違っているぞぉ〜〜。

結局、σ(^-^)はσ(^-^)の好きなように『企画』をやりたかったのか……。




逆さに読んだらECサイト


ぢつは、かなり前から、よくこんな費用金額でやってくれてるよなぁ〜〜とは思っていたのである。

σ(-_-)だったら、最低でも五割り増しだよなぁ……と思っていたら、
期末になって、その業務を委託している社長が来訪してきた。

思った通り、その案件。
「σ(^-^)がいる限り、おたくに損はさせませんし、
 σ(^-^)がいる限り、そのかわり、某企画の某社との関係みたいには、
 ウチ(の部署)はぼったくられませんよぉ〜〜」