kiratei2003-09-16

2003.10.01 付 人事組織発表

σ(^-^)の上司たる課長は、案外、「血液型による相性」や「姓名判断」やらに拘る。

今日、発表された10.01付人事にて、
σ(^-^)の課(ただしσ(^-^)とは違う地区の東京地区に配属)に
女性が一名異動してくる。

で、この女性の血液型がO型だそうなんだ (なんで知っている?>上司)。

でもって、「で、君は、見るからにA型だろぉ……」という具合である。

σ(^-^)が、「σ(^-^)は、血液型やら姓名判断はまったく信じないもんで……」というと、
「A型はそう言うんだよ。」と応じる始末。

さて、どうなる!?、σ(^-^)の課の下期の新業務体制っ!。




企画番号 XX、企画名『本能寺』……ってか?

さて、本日のσ(^-^)にとってのメイン業務たる打合せが、
終業時刻などとっくに過ぎた PM 06:00 開始される。

ぢつは、この企画、ほぼ同じ内容の企画がカンパニーレベルで動いているのであるが、
それに対抗しようというのである。

相手はその種族の進化の頂点に位置するタイラノサウルスとすれば、
さて、こちらはヴェロキラプトルになれるだろうか?。

と書けば格好いいだろうが、
実際は、DB〜SQLで 遊ぼう 趣味に走ろう いろいろ試行してみようという事である。

さて、所詮は「半導体部門の営業企画員」のσ(^-^)、さて?。