kiratei2003-10-03

来週から始まる某大イベントのために、
部内は修羅場もかくやという状態。


10/05 展示機材搬入、
10/06 リハーサル、
10/07 AM 特別招待日、
10/07 PM 〜10/11 PM 05:00 一般入場、
10/11 PM 05:00 〜 搬出撤収作業……

まさに一触即発!、
ナチュラル・ハイになっている同僚、完全に切れている同僚……。

しかし、そんな中にあっても、冷静にσ(-_-)の仕事をするσ(-_-)である。
所詮は対岸の火事、同じ部と言っても隣の課の話である。

しっかし、σ(^_^)の部の業務内容って本当に統一性がないのね。
担当業務内容を再考する必要があると思うぞ……。

というよりも、そういう部署に、
σ(^_^)が『製品の紹介という意味では同じ業務』ということで、
σ(^_^)ひとりが異動してきて、eビジネスを始めたのである。

いっぽう、σ(^_^)が今抱えている企画の現在の課題、本日未明にやっと解決。

というよりも、連絡しておいたスケジュールをとっくに過ぎて、
完了予定日を過ぎてから、厚顔無恥にもやっと着手 …… 凸(-_-#。

しかし、着手したからといって最初から上手く行くわけではない。

もともと、σ(-_-)としては、
解決にはこれくらいの期間は必要だろうなぁ〜とは思っていただが、
それ以上の時間を費やし、過去に経験した同じ失敗をまたもや繰り返し、
こちらが相手をリードして実証検証を……という σ(-_-)の構想からはすでに遙かに遠のき、
先方から『まだですか?』と催促され続けて、
やっと開始されたものの、
先方から
『……がNGに終わっております。
 再確認したところ、こちら側の設定に間違いはないようですので、
 おそらくはそちらの……』
だのという、
進めば進むほど、こちらの信用や対応能力が言葉を選んで言えば疑われていく、

はっきりいって、信用が失われていく…… p(@O@)q / 凸(-_-#。

やっとどうにかかろうじての試験成功。

……。

うん、失った信用というのは、いくら出せば買い戻せるのでしょうねぇ …… sigh。
失なわれた信用というのは、どうしたら元に戻るのでしょうか…… sigh ……?。