☆☆☆

Powered by IgWebCap   .


σ(-_-) の上司は、 …… もしくは、 σ(-_-) の会社は …… 、
σ(-_-) が、その意に沿わない言動を取ると、
「レポートに纏めて出してみろ」と言いかける。


σ(-_-) にはなんでそんなことが 『 レポート提出 』 に展開するのか、
その思考が理解できないのだが …… 。
たぶん、 σ(-_-) には理解できないそ〜ゆ〜文化なのだろう。


しかし、 σ(-_-) に言わせりゃあ、中学校の 『 反省文 』 かよ 凸(-_-# 。
そんなことが、効果があるとでも思っているのかよ 凸(-_-# 、…… なのだが。
(もしも、効果があるという方がおられたら、連絡をください。)


というわけで、 「 連休ということで、レポート提出 」 を命じられた σ(-_-) である 凸(-_-# 。
(この、”連休だから”という理屈も、σ(-_-) には理解できない。
 個人の時間をいったいなんだと思っているのだろうか?。)


そもそも、 σ(-_-) は、連休も正規の休日に加えて、5/7〜8 に有給を取得し、
の連休にしようとしていたのだが
上司から、5/7 PM 01:00 提出!と怒ったように言われたので、
泣く泣く有給申請を引っ込めたのである。



書いている http://d.hatena.ne.jp/kiratei/20090506:TITLE=2009.05.06 で、実況中継されている。


さて、 σ(-_-) が連休中に書かされていたレポートの評価は …… というと …… 。

  • 評論になっている
  • 自分の事を棚上げしている
  • 課題解決のために、自分として何をするかという行動プランがない