健康診断
誕生月に行われる定例の健康診断。
管理部署からの連絡時刻よりもちょい前に健康管理センターに行ったら、
どうやら、σ(^_^)の指定された時刻たる AM 10:30 という時刻は、
診断対象として男女が切り替わる時刻だったらしい。
というわけで、診療所でσ(^_^)が眼にしたものは……。
σ(-_-)の名誉のために言っておくが、
『お金を払ってでも見たい裸身』と
『お金を払ってもいいから見たくない裸身』とがありますので。
というわけで、診療所でσ(^_^)が眼にしたものは……、
受付を済まして検尿コップを手にし入室したσ(^_^)を見つめる女性社員の列!。
なぜか、砲列のごとき女性社員の列がσ(^_^)を見つめている……p(@O@)q?。
『尿検査』『体重計測』、(検査の合理化により身長計測は省略)、
『視力検査』、『聴力検査』、『血圧計測』『血液検査』、
そして、『診断』……を待つ列に加わる。
で、気がついた事。
どの方向を見ていても、
『診断ルーム』、
『検尿コップを持って入ってくる受診者』、
『赤い液体が容器に採取される現場』
この三つの中のどれかの方向を見なければならないという事実を……。
しかし、女性の診断というのは時間がかかるんだなぁ〜〜。
かなり待って、σ(^_^)の順番が来る。
いえ、べつに診断医が赤坂医師や菱沼さん、財前助教授や里見助教授であることを期待したわけぢゃないのですが……。
診断/問診では、見事に、『食事』を指摘されるが、
あとは数ヶ所に聴診器を胸に当てられただけであっさり終わる。
残りは、『心電図』と『胸部レントゲン』。
これまでの健康診断検査と異なり、『血液採取』後に張られバンドで固定される。
心電図計測にて、見事に『美人女医』(本当は『検査技師』なんだろうなぁ……)に直面し、
心臓バクバク状態?!。
きっと、触れてはいけないんだわ〜、
たなみんが、たなみんが、たなみんが、
こんなにも「お姉さま」好きだったなんて〜。
(ろりぢゃなくて、おねえさまの方だよねえ。)
「ボディコン・スーツ」に本人としてはさりげないつもりで羽織った純白の白衣。
そして、「高身長」、「高学歴」、「高ピーな性格」……、
そして、紅い(ジョルダンの?)ハイヒール!。
なんか、力がはいってますねぇ〜〜?、と
σ(^_^)の身体を揺する彼女の指先から伝わるその体温にσ(-_-)はメロメロ……。
(と、書くと、σ(-_-)を誤解するかもしれませんが、
確かに健康診断があり、その心電図検査の担当者が女性だったのは事実ですが、
上記の内容は、あくまでσ(-_-)によるフィクションです。
誤解される方がおられるかもしれませんので、念のため) 。