kiratei2003-10-21

東京出張 あのとき、車種を言ってくれれば……

『教えてくれた同僚、教えてくれなかった情報』

σ(^_^)の愛車がその勤務先たる会社の駐車場で、
その存在を訴えるという事態……要は、クラクションが鳴り出した……という事件が先週発生した。

しかし、その少し前に、「車のクラクションが突然鳴り出してさぁ〜〜」という話題をしてきた同僚が居たのである。

というわけで、今回のタイトル……『そのときに、車種を言ってくれていれば……』……である。

まぁ、結果的には、(会社の駐車場でクラクションが鳴り出した)σ(^_^)の愛車と、
この同僚の愛車は、同系列であり、
最初に話題になったときに同僚がちょっと車種を言っておいてくれれば、
もしかしたらσ(^_^)も気になってちょっとINETで調べていたかもしれず、
σ(^_^)の事件は回避出来たかもしれなかったのである。

というわけで、東京出張したσ(^_^)は、東京勤務のこの同僚にこの話題を出し、
「いやぁ〜、お仲間がいたとは〜〜♪」とのコメントをいただきました。