kiratei2003-11-07

不格好



…… こいつ …… 、放っておかれる事に慣れているんだ …… (p- -;;。

「自主性/自発性は皆無」
「指示されないとやらない」
「指示された事しかやらない」
「概論的指示では動か/けない」
     :

そこに山があっても登らない……。

ソリューション企業と打合せを行うにしても、
「事前調査などしない/しようとも思わない」
「打合中は終始無言」
「事後調査もしない/しようとも思わない」
「自分なりの意見/判断も述べない/述べようとも思わない」

加えて(正確には、『だから』だろうな……)、
放っておかれる事に慣れている……凸(-_-#。

う〜〜ん、打合せに参加するという『義務』『資格』『責任』というものを感じてくれなかなぁ…… sigh...。

 σ(^_^)の場合、そこに山(=サーバ/WEBソースの類)があったら、
何も言われなくても、アタックしまくる。
調査しまくる。
主幹ルートの開拓だけでなく、脇道までも探し出す。

だから、「では、打合せを……」と、その企画の主担当を主催者として
打合せが開催されたとき、もはやσ(-_-)の方が事象に対して詳しくなっており、
そして、σ(^_^)は知識をむやみにひけらかすのは嫌いだから(←!)、
友好 有効的に活用するために
相手がおかしな事を言った場合のみ

いわく、「えっ、これ、○○○じゃなくて、□□□なの?。」
いわく、「えっ、これ、△△△ぢゃなかったの?。」