Ask a busy person for work.


"Ask a busy person for work."


……って、裏の意味は、
暇な奴には仕事を頼んでもロクな結果にならない。
だから仕事を頼む奴がいない、
だから暇なのであり、
だから能力向上の機会がないからスキルが低い、
スキルが低いから誰も……ってことで *1


って、σ(-_-)がそう思うときは、σ(-_-)が忙しいときで。


久々に忙しい状態である。
『忙しい』というより『時間が足りない』のである。


しっかし、Inn 末期以来だぞ、こんな忙しさは。


でも、Inn のときとは違って
……というよりも、Inn のときの経験が活きていて……
何を目的とするかというか、結果としてのあるべき形がしっかりと見えているので、
何をしたらいいかがわかっているのである。


だから、考えている時間が要らなくなってしまい、
すぐ次のことに着手出来てしまうから、
どんどん忙しくなってしまうのである。


やっぱり、経験 *2 と知識ってのは大切だねぇ〜〜。

*1:曰く、「放っておかれるのは慣れてますから」ってか 凸(-_-#。
「放っておくしかない」ってのは前任者からの伝言なんですが、
せめて「放っておかれる」その理由を考えてみて欲しいよなぁ……。
まぁ、そ〜〜ゆ〜〜ことをまったく考えようとしないから、「放っておくしかない」のですが。
いえ、ちょっとした回顧ですよぉ ……。

*2:決して、『修羅場』を掻い潜ってきた経験ではない……と思う……思いたい……思いたかった……。