kiratei2004-02-11

今、σ(^_^)の部門の昼食時間は遅番で PM 00:20 - PM 01:00 なのだが、
今日は 別棟( ← 食事時間の違う(笑))にて
PM 01:00 からの打合せに召集されているので、
食後の職場同僚との会談を早々に切り上げて別棟に向かう。

んが、別棟に定刻の数分前に着いてみると、
打合せ相手の某部署エグゼクティブマネジャー(EM)さまはすでに別件の打合せ中。
同席予定のこの部署の同僚によると来るのがもう数分遅いよぉ〜〜とのこと。

打合せ相手を見ると経理担当の方なので、どうやら今期か来期の予算のことで、
おそらくは削減要請が経理統括部門から来ているモノと察する。
もちろん、σ(^_^)の部門にも同様の要請(命令?)は来ている。

その打合せがなかなか終わりそうにないA^^;;。
これなら、ゆっくりと食後の会談をしてくればよかったか?。

まぁ、かなり待っていると終わったのか、
EMさまが自席で背伸びをしているその肘から上がセパレーションの上から見える。

というわけで打合せ開始である。

まずは、σ(^_^)からの報告と、EMからの指示。

ついては、今週末の本社での会議での議事を踏まえて考えようという意見で同意。