kiratei2004-03-11

すっかり春!


 
 
まぁ、『桜』の画像は大袈裟なれど、気温や雰囲気はすっかり春っ☆。

春と言えば、別れの季節……ということで、
昨年末までσ(^_^)の配下だったST社員が明日から東京に勤務地変更。

どうやら、今の住所から通勤するらしい。
転居という話を聞かないことからの推測である……。

当人自身ですらσ(^_^)が飛ばしたと思い込んでいるようであり、
周囲に至っては言わずもがなであるが、
ここで断言しておくが、最初に東京転勤の打診があったのはσ(^_^)に対してであり、
それは昨年末のことで、σ(^_^)は『OK』の回答をしていたのである。

管理職判断で、彼になったようです。

「管理職判断」ですか。
ま、ズバリ「扱いやすさ」の差ですね。 関係者談


                                                                                                                                                              • -

日時:2004.03.10 (金) CS


 
 
ハッハッハ!、
作ったからそれでイイ、ってタイプでしたか。
気にしないんですかねぇ?

気にしないようです。

CSということがわかっていない!。
σ(^_^)からCSという言葉が出てくるとは(σ(^_^)自身)思わなかったのですが(笑)。

私も思わんかった。(笑)

自分を使う側の立場に置かない。
他人よりいいモノを作ろう、より美しいモノを作ろうという、
自己顕示欲がない ^^;;;

そうか、それも自己顕示欲なんですね。

# 納得するかぁ〜〜?

しちゃいけないの?
上記の文を曲解すると、奥床しい人は良いものが作れない、となるわけですが。
ある意味、核心をついてる気もするし。

                                                                                                                                                              • -

日時:2004.03.10 (金) ……東大が……アニメのプロを養成 …… A^^;;


 
 
集まるのは単なる(ヲ)の人たちではないのか?。

でも、σ(^_^)の東大の友人たちをみると、確かに知識は凄いのですよ、知識は!。
そして、その知識に基づいて判断するのも凄いのですよ。

「でも、たなみさんて、ボクが何を言っているのか理解しているのでしょぉ〜?!」
「 >>>>―(@_@)―→ 」

でも、それが創造系の能力に結びつくかというと『?』なのですね。

そういえば、東大現役にて司法試験合格を狙っていた友人某はどうしたろう?。

たしか、学部に8年いき、そのまま大学院M、Dまで行ったのは知っているのだが。

しかし、学部に8年行った学生が大学院に入れるというのはσ(^_^)の常識からハズレている。
はっきりいって、院の審査が甘いぞ!。

それに……親に何年学費を払わせる気なのか、
親も何年学費を払ってやる気なのか……と言いたいが、
まぁ、親の学歴と収入が高いほど、その子供も高学歴になるという統計データがあるそうなので。


                                                                                                                                                              • -