kiratei2004-03-05

σ(^_^) に 学歴詐称疑惑っ!?。


 
 
たなみん学歴詐称疑惑っ!。

社内唖然!、同僚呆然!!。


                                                                                                                                                              • -

日時:2004.03.05 (金) 「画面は……青かった……。」

上司たる管理職がいないのをいいことに自分のPCにイヤホンを接続し、
音楽CDを聴きながら業務をしていたσ(^_^)を
突如として恐ろしい轟音が襲った …… p(@O@)q。

うわああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ p(@O@)q。

要はPCがいきなりハングアップし、青色画面どころか、黒画面になり、
それと同時に、それまで心地よい音楽をσ(^_^)に伝えていたイヤホンから物凄い電気音響が襲ったのである。

そのときに私を起こった音響と言ったら文字通りすさまじいモノであったという。

「画面は……青かった……。」と言ったのは誰だっただろうか?。