kiratei2004-03-23

平日に有休をとってゆっくりと過ごす一日。

某所からいわれのない 逆恨み 八つ当たり を喰らいそうであるが、
そう思ったσ(^_^)自身はぢつは完全に社会人に染まっているσ(^_^)自身を再確認した一日であった。

午前中に歯医者を済ませ、さて、『平日の昼食』である。
普段は行けないところに行こうと思い、愛車を駆り出す。
で、T7に向かうと……行列までは行かないが店の前のベンチで数名が待っているのがわかる……。
Mも駐車場が空くのを待つ車を確認、
有名店のTに至っては、もう噂通りの行列。
なんでだぁ〜〜〜p(@O@)q、と思ったら、世間さまは春休みだったのである!。

たかが一杯500円程度のラーメンのためになぢぇにそこまで……と思うものの、
そのために市内中を走行しているσ(^_^)も同類か?。

いろいろなメディアに登場するKにて。 σ(^_^)が好き(だった)広末涼子が出演したドラマ『元カレ』にも登場したお店である。注:『黒兵衛』ではない。
しかし、それでも午後01:00を過ぎているのに、店内は6割の入り。

ここに来るのはほんと〜〜に久しぶりで、この店にランチメニューがあるとの事前情報も無かったのであるが、

お昼のセットメニュー 平日の月曜日〜金曜日 午前11時〜午後3時まで

 
 
 
もつ煮セット もつ煮・らーめん・半ライス・お新香  750円
カレーセット カレーライス・らーめん・お新香 880円
チャーハンセット  チャーハン・らーめん・お新香 880円


というわけで、チャーハンセット。
σ(^_^)の前の客が団体客で、全員揃ってから注文しますというのと、
別な先客は餃子はラーメンと一緒にお出ししますのでお待ちくださいという事情により、
σ(^_^)の注文があっさり出てくる。

ラーメンには、叉焼が2枚、多めのネギ、それにナルト。
スープのこの味はなんだっけ……と考えると、これは生姜か!。