σ(^_^) のお仕事


まぁ、日記からお気づきかもしれないが、
現在、σ(^_^)はふたたびσ(^_^)ひとりしかいない業務Grで業務を行っている。


やはり、σ(^_^)は何事につけて『σ(^_^)独りでやる』方が仕事が早いことを痛感。


情報の周知や技術レベルや知識/情報の格差から生まれる錯誤などが生じないということは、
本当にσ(^_^)としては仕事がやりやすい。


ちなみに、この3月までσ(^_^)の下にいた御仁 (← 2004.03.21付にて東京に栄転) は
ほんとうに自発性のない御仁だった。


まぁ、どれくらい自発性のない御仁だったかというと、
休職してその職場復帰したその初日の朝に、
課長の方から挨拶にいかないと、職場復帰初日の挨拶というものが発生しない
くらいなんにもしない御仁だったのである。


.