kiratei2004-07-27

……首都高入り口を小型マイクロバス二台で無理やり閉鎖しての、
無許可な首都高でのカーチェイス……のときの悲愴な音楽。

無許可でのバスの坂下門突入。
無許可でのビルからのお札(もちろん撮影用)のばら撒き。

この間、『メレンゲ』でも池上希美子が太陽を盗んだ男は3日間徹夜で……と言っていたし、

無許可撮影に関して、スタッフは留置場行きを覚悟し、しかも、
撮影で疲れきっていたので、それを望んでいたというから、
警察に逮捕されに行くを選んだら、
みんな撮影から逃れたくて、みんなが挙手したとか

3年3組担任城戸誠。

エネルギーとは何ぞや?
エネルギーとは力である。
力はどのように伝達するか?。
うぉ、うわりゃ、うわりゃあああああああああああああ(バックネットに駆け上る)。


                                                                                                                                                              • -

日時:2004.07.27 (火) 入隊して豊胸


 
 
米国の軍隊は長い間「なりたい自分になれる(Be All You Can Be)」というスローガンを掲げ、
新人の兵士を募集してきた。
今、兵士とその家族は豊胸手術を含む整形手術を無料で受けることができるようになった。

要米軍四部門の全てで美容整形、豊胸手術脂肪吸引および鼻整形といった美容整形を無料で受けられることができる、と7月26日版ニューヨーカー・マガジンで報じられた。
関係者によると「支援外科医(軍医)のスキルアップのための練習」だという。

「誰でもユニホーム(軍服)を着ていれば、手術を受けられる資格がある。
部隊指揮官の承認をもらい、手術のための休暇をとればよい。」と、
サンアントニオのブルック軍隊医療センターの形成外科のチーフであるボブ・ライオンズ博士は
マガジンのコメントで述べた。

2000年から2003年の間で、兵士およびその家族に軍医が
496回の豊胸手術、1,361回の脂肪吸引手術を実施、とマガジンで報じられている。

そのマガジンによると、軍隊の(女性)代弁者が「外科医は、人間で練習する必要があるんです」と答えたと書かれている。