Prize


さて、部署に戻ってみると、今度は
部門長の常務 *1 から部門賞の授与である。
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち。


……んが、ちょっと待てよ……。


σ(^_^) らが受けたのは、σ(^_^) が所属するプロジェクトへの社長賞で賞証の銘記は代表者名+他で、賞金はそれなりの金額。
部門賞は個人表彰で賞証はひとり一枚で賞金はちょっとした金額。


σ(^_^)らが貰った賞金はプロジェクトメンバで等分し、
はっきりいって、σ(^_^)が受け取った金額は金20000円也。
いや、この額に不満があるわけぢゃない。
このお金があれば先月の赤字も補填出来るし、今月もちょっとは余裕のある家計になるだろう。
でもさ、賞証もないし、一人当たりの金額も部門賞より少ないってのはちょっと問題があるんぢゃないの?

*1:兼任