がつがつ喰おう!


σ(^_^)はデジカメでIXY DIGITAL 60 を愛用しているのですが、
このシリーズ、フラッシュをOFFにして撮影すると、
自動的にシャッターが遅くなってしまって、
手ブレ画像になってしまうんですよね。


マニュアル設定にして、ISO設定を変えて対応するしかないようなのですが、
フラッシュを切ったら、
自動的にそっちのモードに切り替えてくれないもんでしょうかねぇ〜〜。


というわけで、今日の画像はフラッシュをOFFにして撮影しましたので、
ここまで縮小しても、手ブレ画像ということがわかります。



  というわけで、ロースとんかつ定食(B) 750円に御代代100円で消費税を入れて892円 *1


  Diet など忘れて、カラシとソースをたっぷりかけたとんかつで、
  御飯を二杯半*2て思いっきり食べてしまいました。


  やっぱり、御飯にとんかつは美味いですねぇ〜〜〜。


このとんかつの肉ですが、今日確認したら、
赤味の部分に薄く切れ目が入っています。


美味しゅうございました (-人-)。


何度も同じ事をいいますが、御飯をがつがつ食べるのは快感です。



*1:ロースとんかつ定食が900円で御飯御代自由なら普通の値段設定かもしれない。

*2:なんで日本語だと「二杯半」なんでしょうね?。数学的には「2.5杯」なのに。