とんかつ慕情



ソースをかけて食べようと思った瞬間、店員があたりにいなくなったので
すばやくノーフラッシュで撮影 *1
そのため、各皿を中央に集める余裕がなく、
右下にあったサラダは完全に構図から外れてしまった。
というか、完全に失念していた。


「とんかつをいつでも食えるようになりな。
 そのくらいが人間丁度いいんだ」


ということで、その日のランチの、ロースとんかつ定食(A)で、630円。
……といっても、ランチでこのメニューがなかったことがないのだが……
この日は、トン汁がサービス。
御飯のお代わりは、1杯だけなら無料なので、迷わずお代わり。


σ(^_^) としては、とんかつは茶碗ではなくて丼で食いたいし、
キャベツはもうちょっと細めに切って欲しいし、
御飯はもうちょっと固めに炊いて欲しい。
沢庵も半分に切ってほしいな。


結局、そーゆー手間を省いて、この値段なのかな?。



.

*1:さすがに、「とんかつ」が器に負けてますね。
もしくは、配置が悪いですね。