長薯の庭ま枯れろ


そうか、第〇九管理区域の支配地域では、
『σ(^_^) の考え』っていうものを持ってはいけないんだ(驚)。


道理で、指示に対して(それとは異なる)σ(^_^) の意見を述べたら異様に驚いてそして怒ったわけだ。


σ(^_^) は常にσ(^_^) の考えを持ち、
どちらの案が、良い結果を生むかの勝負なのですが、
この地域では根本思想が違うんだ!。


しかし、σ(-_-) に言わせりゃぁ、ど〜〜ゆ〜〜世界なんだ?。


σ(-_-) の意見を述べると怒られ、
σ(-_-) の意見を述べないと怒られる。


結局、根本思想とかポリシーというものがどこかにあるのではなくて、
その状況や内容が気に入るか、気に入らないかの気分だけで、
それが決まるとしたら、永遠にσ(-_-) にゃぁ理解できない世界だし、
そんな世界でσ(-_-) の意見を述べるだけ無駄……というより有害と感じてしまうってことが
わかってもらえないかなぁ〜〜〜。