給料日




  午前中は、急遽設定した打ち合わせで、
  こちらの要望した仕様と、提出されてきたモノとの
  思想レベルで違うの部分の摺り合わせ。


  っていうか、そんなに自分の指示した内容に拘るか? > 上司。


  この提出されてきたモノを『完成品』とみなすのか、
  それとも、『Ver.α』とみなすのか、
  どうも上司の腹が読めない。


  というか、第〇九管区出身者の思考パターンがいまだにわからない。


  っていうか、部下のσ(-_-)にいつもいっていることの 1 / 10 でいいから、
  部長に言ってくれよ。
  なんだかんだとσ(-_-)には豪そうな事を言っておいて、
  部長の前に行くと、さっきの威勢は何処に行ってしまうのかよ 凸(-_-#。


  午後はそんな上司が同僚と出張したので、精神的にはのんびり。


  追記: σ(-_-)のIT能力を買ってくださっていた先輩社員が急逝されたようである。
  「ようである」というのは正式連絡などまだなく、
  またその情報も直接的にはσ(-_-)には伝わってきていないのである。


  σ(^_^)とは何日か前にトイレでお会いしたのが最後だろうか?。
  なにはともかく …… (-人-) 。