打合


今日は PM 03:00 - の打合せがメインの業務。
この打合せ、先方が名古屋から来るか、σ(^_^) らが名古屋に行くか、
ちょっとした調整があったのですが、
先方の上長のご配慮により先方が当日上京されることになる。

 25日午前8時30分ごろ、東海道新幹線静岡駅(静岡市葵区)で、

通過する東京発広島行き「のぞみ61号」(16両編成)に男性がはねられ、即死した。


復旧作業のため東京―新大阪の全線で運転を見合わせ、午前10時45分に再開した。


事故時、列車は時速約220キロで走行中で、衝突の衝撃で先頭部分が破損した。


昼過ぎにσ(^_^) に電話が入る。
当初、先方の会社の東京の事務所に寄ってから来訪される予定であったが、
列車が遅れているため、直接、σ(^_^) の会社の受付で待ち合わせることになったと。


σ(^_^) は会議室の予約を前延長し対応。


しっかし、あんたは、ホントに味方なのか?、それとも敵なのか? > 上長。
来訪された方に失礼ではないか?。
それにやりたい手法でやりたい結果を得たいのなら他人なんかに任せずに自分でやれよ 凸(-_-#。
「自分のやり方」に固執する限り、管理職になんかなっちゃいけないんだよ。
部下という他人に任せるのなら、個人差による考え方の違い、やり方の違い、結果の違いは
許容できなきゃダメなんだよ。


だから、σ(-_-) は管理職になるつもりはないんだよ。


σ(-_-) のやり方が気に入らないのなら、σ(-_-) にやらせるなよ 凸(-_-#。


しっかし、だとしたら、第〇九管区出身者は、ホントに『命令』に対して忠実 o(@_@)o!。
「長薯の煮浜枯れろ」と言われ続けてきたσ(-_-)とは大違い。


大東亜戦争で、第〇九管区出身者の部隊だけが命令通り忠実に突撃し全滅したというのも頷ける。
えっσ(^_^) だったら……?。


σ(^_^) だったら、なんだかんだ理由をつけてサボタージュ *1 して、
第〇九管区の部隊の全滅を受けて、
「呼応して攻撃を」という基本構想が崩れたと判断し、
出来る限り無傷で後退ですよ。

*1:上司からは「ほとぼりを冷ますσ(^_^) 」として認識されている。