注文したのはポテトサラダ


   σ(-_-) の後輩となるキャリア採用者が三ヶ月の試用期間を経て、
   本日は正社員採用のための面接。


   合否はともかく *1、面接も終わったので、終業後に誘う。













  「アジフライ」 *2 、「イカの何か」 *3
  「ポテトフライ」 *4 、「カキフライ」 *5


  安くて、
  なかなか σ(^_^) 好みの味の料理を出すので
  好きなお店である。




*1:まだ知らされていないらしい。もちろん、発表もされていない。σ(-_-) も知らない。

*2:開きではなく、三枚におろしてしまうのにσ(^_^) は賛成。

*3:σ(^_^) はイカとタコは嫌いなので、何か忘れてしまいました。

*4:注文したのは、「ポテトサラダ」だったのですけど。

*5:デミグラソースがかかってます。
でも、σ(-_-) はやっぱりカキフライにはタルタルだよなぁ 〜〜。