ふぅ、拘束された一日

AM:09:00

    今日から稼動させるシステムの設定を、
    その前夜たる昨夜にしてもらうように
    システム部門にお願いしてあったのだが、
    設定しましたというメールが来ていたので、
    今朝、その設定内容を確認したら、
    うわぁあああああ p(@o@)q の誤設定。

    慌てて使用部署に、使用と取りやめてくれるよう連絡するも、
    「もう、使用開始しています」という悲しき回答 (p_q) 。
    なんだかんだやっているうちに、
    予定していた某ソリューションベンダーさんが来訪される。
AM:10:00
    某ソリューションベンダーさんによるプレゼン。


PM:00:00
    昼食のお弁当を早々に食べ、 午後のために黙々と資料を作る。
PM:01:00
    所属する部門の会議。 思ったより長引き、σ(-_-)が打ち合わせたい項目は3つのうち、 2つしかできず時間切れ終了。
PM:04:00
    午前中とは別の某ソリューションベンダーさんによるプレゼン。
PM:06:00
    やっと席に帰り着くも、すでに終業のチャイムは鳴ったあと。 ひとり寂しく、先日に遭遇してしまったトラブルの報告書を 記憶と軌跡を辿りつつ書く。
PM:08:30
    いつのまにか人気がいなくなったフロア。 そりゃ、まだ火曜日だもね。
PM:09:30
    やっと帰宅 …… ふぅ。