深夜のラーメン

  某多摩地域のご当地ラーメン。
  刻みタマネギが乗っているのが特徴。


   σ(^_^) がかつて通った店はもうその場所にはないのですが、
  店名とメニューに「かつラーメン」がある、
  そして、餃子の下に千切りキャベツが敷いてあることからすると、
  ← 場所は変わっているが、この店ということになる。
  

  さて、結局、当時貧乏だった σ(^_^) は「かつラーメン」を食べることはなく、
  そんなお金があるなら、
  ラーメンを定食にしたものの御飯大盛を食べていました。


  定食に付いてくる冷奴が美味しかったこと……(遠い目 (T^T))。


  弊店間際になって入店すると、よく小鉢をおまけしてくれたものです。


i