給与を貰える代償


しっかし、 σ(-_-) の上司には論理に一貫性が無い。


一番困るのは当人がそれに気が付いておらず、
それどころか、自分にはポリシーがあると思い込んでいることである。


例えば、ある情報のメールがあったとしたら、

その情報のメールを σ(^_^) が右から左に転送したとしたら、
「自分では何も確認せずに右から左で、伝書鳩かよ!」と σ(-_-) は怒られ、
いっぽう、その内容を検証しようと数時間留めていたら、
「なんで、そ〜〜ゆ〜〜情報のメールをすぐに転送しないんだ?。
 向こうはその情報がなくて困っているかもしれないし、
 解決するためにいろいろ試行錯誤しているかもしているぢゃないか!。」
である。


結局、この上司の頭の中には、状況に対して文句を付けるパターンがたくさん登録されているのだろうな。


常に周囲に聞こえるように相手の行動に文句をつけて陥れて、
結果、相対的に御自分の評価を上げてここまで来た御方なのだろう。


しっかし、他人の足を引っ張るのではなく、御自分の能力で競えないものでしょうかねぇ〜〜。


ほんとに困ったもんである。