部内会議 or 聖女たちのララバイ


さぁ〜〜、眠りなさい …… *1。   


はっきりいって、かったりぃ〜〜部内会議 *2 にて、
ふと σ(^_^) の前の席を見れば …… 。


この春に配属された新入社員 *3 の持つペンが停まっている。
おやすみなさい (-人-) 。
気持ちよく寝てください。


そんな彼女の姿を思い出しつつ、今日の書記当番は σ(^_^) 。
録ったメモから議事録を書こうとすれば、
σ(-_-)のノートに記されていたのは、そんな彼女の寝姿の模写か、
それとも、得体の知れない宇宙人の文字か?。


謎が謎を呼び、ついに場面は次回にクライマックスを迎える!?。

*1:ミスター アンド ミセス タイドマン

*2:上司の報告内容を全員で必死にメモを録るという異様な光景である。
なぜ、上司があらかじめ内容を書いて配らないのだろうか?。それとも、上司の報告内容を部下らが必死にメモするというのが文化なのだろうか?。文化だんだろうなぁ〜〜。
なんで、必要な事、最初からわかっていることは、あらかじめ書面にして配るということが出来ないのだろうか?。

*3:女性