今年、お初 の 冷し中華

  .

みおの : 2007/06/23 17:33

    『 もしかして、マーボナスと同じく冷やし中華もおかずの一部っ?
     ご飯の量も多く感じるから?か、迫力に驚きです〜。 』


御飯画像だけ掲載したまま数時間放置していたら、
先にコメントを頂いてしまいました (-人-)  ありがたや ☆


ええと …… A^^;; 、『 ミニ・・ 冷し中華 』 です。


というわけで、今日のランチメニューの中華 A 750円。


『 麻婆茄子 』で ミニ冷し中華 付き。



暑くなったら、「ミニ冷し中華」になりましたが、
これまでは、「みにらぁめん」でした。


冷やし中華もおかずの一部 ? 」 に関してですが、
「 みにらぁめん 」のときはなかったスープが別にあるってことは、
おかずの一部なんでしょうねぇ〜〜。


σ(^_^) は、らぁめんをおかずに御飯は食べられますが、
冷し中華をおかずで御飯てのはちょっと無理です。


ちなみに、御飯椀は普通の大きさですが、
御飯の盛りは頼んだとおりに大盛でした。


ちょいと辛めの …… σ(^_^) にとってはかなり辛めの …… 麻婆茄子で掻きこむ大盛御飯、
σ(^_^) にっては至福のひとときです。