p(@o@)q ?!


screenshot  .
BLOG にも書いたように、
先日、今月の σ(-_-) の財務状態は破綻したのである。


この BLOG を読んだ方からも、

 先程ブログを拝見したところ、極貧生活をなされているご様子ですね。


  ( …… 中略 …… )


それで少しでも生活の足しにしてください。


と、同情されてしまう始末 (笑) 。


いや、ぢつは笑ってはいられない。


今日、昼食をした帰りに目に付いた銀行で通帳に記帳してみると …… 。


先月の支出金額は、なんと 51,2839 円 *1 p(@o@)q 。


こりゃ、赤字になって、口座の残高も底を尽くわけである。
 

弁解させてもらえれば *2 、通勤定期代 10万円余 の分も含まれているし、
出費に関しては、美女への貢物や引越祝など確かに心当たりが多々あるのも事実である。

*1: σ(^_^) は金額を4桁で区切ることがあります。
ご注意を。

*2:誰にへだ?。