辿り着いたのは、 σ(-_-) の軌跡

夏美 :  で、結局ラーメン屋で夕食ってことが多いかな。
      一応栄養考えて野菜ラーメンにして
みちる 汁は残して
夏美  そうそうそうそう

screenshot


↑ この台詞を探して、やっと辿り着いてみれば、
それは、 σ(-_-) の当時の記述……。


  .


寒い日は味噌ラーメンだねぇい。


これが、普通に醤油ラーメンとか塩ラーメンを頼むよりも熱いんです。
σ(^_^) 好みなんです!。


多分、炒めたての野菜炒めを盛るからなんでしょうが、
これが、もう、寒い日の幸せなんです♪。


この店の味噌ラーメンだと、叉焼が乗っていなくて、
野菜炒めの中の挽肉になってしまうのです。


確かに幸せで美味しいんですが、
味噌ラーメンだと奥行きというか深みがないように感じるというのは、
どこかの漫画の読みすぎなんでしょうかねぇい?。