下町 の 老舗 の 蕎麦屋 で ほろ酔いセット


  .


さて、では、どこで昼食を取りましょうか?。


ということで、以前から気になっていた蕎麦屋へ。

おすすめ ほろ酔いセット 1500円


  ビール大瓶、酒二合、中生ビール、ウーロン杯、

  レモンサワー、そば焼酎お湯わりのどれかと、

  天ぷら、板わさ、

  もり 又は かけそば 付


なんですがね ……。


あくまで、下町の老舗の蕎麦屋
昼間っから「板わさ」と「天婦羅」でビール、
〆に「もり蕎麦」 ……
…… というシチュエーションはいいんですが、
蕎麦の味も …… *1 、接客も下手。


そして、挙句、最後に店の入り口が低く、頭をぶつけてしまいました。


季節メニュー

  • 上天ざる          1500
  • 上天もり          1400
  • し あなご天ぷら      1100
  • し みぞれ餅そば/うどん  800
  • し 納豆そば/うどん    800
  • し 五目そば        850
  • し たぬき         650
  • し きつねそば/うどん   650
  • し とろろそば/うどん   650
  • 胡麻ダレそば/うどん  750
  • 麦             650
  • 麦天ぷら(並)       1200
  • 麦天ぷら(上)       1500



*1:はっきりいって、路麺の方が上手い!。