神楽坂倶楽部 2008.09.21

screenshot  .
2008年9月21日(日)


 ううっ、サボっていてまだ素材集をインストールしておりません(^^;)
だもんでいつまでたってもトップページのラインがスイカのままだわー(^^;)
いけませんねえ。本気でそろそろやることやらないと。


 とはいうもののなかなか無気力な日々が続いております。13日の土曜日に、雑誌「幻影城」がらみのパーティがあったのですが、どうもパーティのときの疲労がまだ1週間たっても抜けきってないみたいで、この1週間はけっこうしんどい状態が続いておりました。やっぱりまだ、そうやって「社交」とかするのは、いまの体調だと無理ですねえ。


 といいながら、きのうはリラキシンで「コンポーザーライブ」をやりまして、大変大勢のお客様においでいただいて、元気に2ステージつとめさせてもらったので、結局のところ気力の問題なのでしょうか。いまのところ食欲不振がどん底状態になりまして、1日に1000カロリーくらいしか、とれなくなってしまいました。だもので、ちょこちょこと、それこそまるで、「胃のバイパス手術」受けた人みたいに少しづつ、少しづつ1日に何回も食べないとしょうもないような状態になっております。なかなか、困ったことです。おまけにちょっと食べすぎると苦しくてぶっ倒れてしまいますし(/_;)


 でもまあ秋風が立ってくるにつれて、少しづつ体調よくなるだろうと、期待しているんですけれどもね。なんといっても私の一番好きな季節だし。暑いのにはもうほんとにウンザリしてあきあきしてしまったので、一刻も早く秋が深まってほしいなあ、紅葉がみたいなあ、なんて思うこと切です。


 でもきのうのライブはとても楽しかったです。沢山のかたに喜んでいただいたし、自分でもとても気分よく演奏出来ましたし。やっぱり、うまい人たちとやらせてもらうのはほんとに勉強になります。なんか、こうやってだんだんピアノに音楽にジャズに深入りしてるなあ、という感じがしますねえ。それはそれで気持いいから、深入りしてもちっともかまわないんですけど(笑)


 また再来週の週末、その2週間後の週末とライブが続いています。その前までになんとかして、体力をもうちょっとアップするのが当面の課題です。一見はすごく元気に見えるようなんですがねえ。実際には、体重計さんに「体内年齢64歳!」とか云われてしまってる始末です(/_;) なんとかせめて実年齢まで下げたいものです(/_;)もうちょっと食べないとな〜〜。まもなく食欲の秋、皆様も、ボン・サンテ!ですね。



2008年9月21日(日)



※ 本コンテンツの使用は σ(-_-)個人の責任と趣味によるもので
  著作権・肖像権を侵害する目的や営利目的などは一切ありません m(_ _)m 。