神楽坂倶楽部 50,0000



2001年9月28日(金)


 思わぬ話になりましたが、とどまるところを知らぬ神楽坂倶楽部のほうは、あっという間に51万アクセス突破、きょうあたり52にいっちゃうんでしょうか?もうこうなりゃ、なるようになるっきゃないですね。でも、それで50万ゲッターのたなみんさんから「せっかく50万という大キリ番なのに、ほかのと同じでちょっとつまんないな(笑)」というもっともな(笑)抗議を頂戴したので(笑)確かにこれ、もしもお誕生日ウィークの前後でなかったら、「50万だ、50万だ」ってすごい騒いでたでしょうから、特別に(笑)たなみんさんには50万記念に、サイン本のほかになにか賞品を考えましょうね(笑)何がとどくか、お楽しみにしてらして下さい。 51万は残念ながらウメちゃんのちゅうです。で、ほかのキリ番ゲッターの皆さんにもご質問なんですが、「10日待ってグインのほんとの最新刊(81巻「魔界の刻印」)のサイン本をゲットなさるのと、あさってくらいに発送されて80巻のサイン本をゲットなさるのと、どっちがいいですか」ってうかがっておきます。もうちょっと待ってると最新刊だから、それに統一しようかなと迷っておるのですが。お返事下されば――よくある本なら、特別の思い入れのある本指名されてもいいですよ。レアものはうちにもないのでだめですけど。


 というわけで、きょうはちょっぴり「いまは、もう秋〜〜」って感じです。いや、ちょっぴりじゃないな。それにしてもなんか今年は秋が早い……例年こんなもんでしたっけ。忘れてしまった。


         2001年9月28日(金)AM11:35