【 重要 】 さるさる日記終了のご案内


2011/05/09 (月) 【 重要 】 さるさる日記終了のご案内


screenshot

平素はさるさる日記をご利用頂き、誠にありがとうございます。

  現在、皆様にご利用頂いております、さるさる日記ですが、
  この度、誠に勝手ながら2011年6月30日(木)をもちまして、
  サービスを終了させて頂くことになりました。


  これまでご愛顧頂きましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
  何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

サービスの終了日時について

  2011年6月30日(木)12:00

日記の新規作成について

  2011年5月9日(月)をもちまして、新規の日記作成を停止させて頂きました。
  すでにご利用頂いている方につきましては、サービス終了までご利用可能です。

ご利用の日記について

  サービスの終了を持ちまして、全ての日記を削除させて頂きます。
  日記の内容につきましては、サービス終了までは管理機能の「ログのエクスポート」機能を利用することで、
  MT形式として保存することが可能です。


  【注意】
    誠に勝手ながら、サービス終了後のデータ復旧は一切お受け致しかねます。
    ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。


    パスワードを忘れてお困りの方は、下記URLよりご確認ください。
    http://www.diary.ne.jp/faq.html#607


    なお、サービス終了に関するお問い合わせにつきましては、
    こちらからお願い致します。
    http://www.diary.ne.jp/faq.html#form


    携帯電話からはこちら
    http://www.diary.ne.jp/i/faq.shtml


  これまでのさるさる日記へのご愛顧に対しまして、
  深く感謝するとともに、心より御礼申し上げます。


  何卒、宜しくお願い申し上げます。


  さるさる日記スタッフ一同