烏骨鶏性熱病


  .



そういえば 烏骨鶏 来たよ


ふわっふわですっごくかわいい w

とりあえず生後120日までは家の中で飼います

いまはホトカーペトの上に置いた段ボールの中で
伸びるようにして寝ている・・・



ニワトリって体温が40度もあるんだってー
だから触るとすごくぬくぬく


    …… すっかり …… 、烏骨鶏性熱病 に 感染し、発病、発熱 …… ww

   めろめろです |x ・)

なんか伸びきって横向きに寝てるのがいるんだが大丈夫だろうか・・・

http://www.piyokan.com/
ぴよこの名前はぁ〜?

もこ、ふー、しろ

やっぱり、決まっていたか …… ww

にわとりって熟睡するのね

σ(^_^) も熟睡するぞ〜〜。

CASIO (カシオ) 目覚し時計 アナログ 大音量 TQ-642-1JF
近くでがさがさやってるのに全然起きない

σ(^_^) だって、枕元で数個の目覚ましが必死に鳴り続けているのに全然起きない w。



i