画像


地下鉄の駅から地上に出ると …… 雪 …… ?!。


予約した時間にはまだ余裕があったので、手近な本屋に入る …… 。



  .


昨日の昼食以来、何も食べていない σ(-_-) を襲ったのは、
本屋の奥にあるベーカリーカフェからの
焼きたての パオン *1 の香りっp(@O@)q。


ふっと、検査をすっぽかし、このまま奥のカフェで、焼きたてのパオンと熱いカフェオレ …… 。







  .


さて …… 、これまで毎年受診していた会社の診療所が
経費節減で閉鎖されてしまったので、
民間 …… σ(^_^) ぁ、別に地方公務員でも、国家公務員でも、ましてや上級国家公務員でもありません!、普通の民間企業の会社人です! …… の医療機関にて受診。


気がついたこと。


σ(-_-) の勝手な想像ですが、
会社の診療所は、検査後は、職場に出社できるように検査する。


今回の医療機関は、痛くないように検査する。
なので、 σ(^_^) が申し入れたこととはいえ、思いっきり麻酔強めでした。


んが、平然と歩く σ(^_^) であるが。


お願いだから女性看護婦さん!、
いい気持ちでうとうととする σ(-_-) を、
「め、目を開けてください!」なんて、思いっき















*1:

信長のシェフ 5 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 5 (芳文社コミックス)