社内発表会

i



  .


零号版を観てもらった、直属上長からの指摘事項



  プレゼン資料での、過度のアニメーションは、
    ” ○○にされた ” と感じられてしまうので、
      慎むように。


…… 伝わっていたのか …… 。




そして、社長を始めとした会社幹部連中の前で
発表した後の打ち上げで、


σ(^_^) と一緒に発表した女性たちから攻撃を受ける(笑)。


「○○さん、土日、出てなかったでしょう?」
「あたしたち、土日、出勤して発表原稿を作ったんですよ!」


「私、知ってるんだ。この10日間ほど。小会議室を借り切って、
ひとり缶詰してたでしょ?」


に観てもらった






この日記はあくまで、

σ(^-^) のネット人格が書いている、

そして、σ(^-^) の日常を 理想化/茶化した



『 フィクションっ! 』です。
i


誤解のないように……。