久しぶりに …… 、こりは 絶品 っ ! (T^T)




  .


← ここに縦長の画像を置くことが気に入ってしまった。
  もしくは、気に入ったのは、この画像だからか?。


午前中の予定が、思っていた以上に長引き、
辿り着いたときは、12:00過ぎ。


  .
いつもなら、11:30頃、それでも最近は並んでいるので、
これは、かなりの行列と待ち時間を覚悟したのですが
ちょうど、狭間となったのか、
運よく、行列は道路までには伸びてなく、
それどころか、階段を登ると
たった4名が待っているだけ。


このお店、並んでいる最中に注文を取り、
席に着いたとたんに料理を出すという仕来りなのですが
そのちょうど注文を取られているタイミングで最後尾についたので、
すぐさま、 σ(^_^) の今日の注文を伝える。


 .