🐱 保護猫 に 命名  ( 笑 )


yaguchiestory2.blogspot.com

保護猫に命名 (笑)


25日に保護猫のワクチン接種に行ってきました。


なかなか養子先が見つかりませんねえ。


みんな可愛い、癒される〜と言う反応はあるのですがいざ飼うとなると話は別。
簡単に飼う!と言われるより良いかなあと思うもののこのまま我が家のニャンコになる可能性も大いにありそうだあ。


体重が1kgになりました。


順調に増え続けてます。


獣医さんには2か月後半だろうと言われています。


で、名前は付けてるの?って聞かれてみんな適当に呼んでますと言いつつも、「チョマ(苧麻)」と申請してきました(笑)。


「 いつでも変更できるから 〜 ( 笑 ) 」 とも言われてます。


  .
繊維繋がりでシルク(絹) の後輩は チョマ。


苧麻と麻が付いているように麻の種類です。


養子先では好きに呼んでもらうと良いです。
誰かいないかなあ。
息子に一番なついてるかもしれない…



  2016.07.25 

    獣医さんから 
     「 2か月後半だろう 」 と言われる。